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WebApr 14, 2024 · 例えば、Blenderでは以下のような頂点とUVマップ座標が1対1に紐づかないUVマップ展開が行えます。 通常のUVマップの展開を行った場合 面ごとにUVマップを展開して同じようにテクスチャを参照した場合 本モデルをUnityに取り込む Unity では取り込んだ3Dモデルを ... WebApr 14, 2024 · “@kulage3 VROIDとUnityとテクスチャ関係は手描き!体型もしっかり作りたいからBlenderとかもさわろうかな~~~” WebJun 10, 2024 · テクスチャをベイク する必要があったので、その方法をまとめてみました。. Blender内で使用する分には、. マテリアルごとに別々のテクスチャ画像を作成しても問題ありませんが. VRChatへアップロードするにあたって、. 1枚のテクスチャ画像に統合する … how do i add an answer key to a google form